2020-11-25

再入場可能なぐらんぱる公園、シャボテン公園から車で5分の伊豆ハウス

伊豆の観光地ランキングの中でも、特に人気が高く、上位ランクインする伊豆ぐらんぱる公園。お子様と一緒にぐらんぱる公園やシャボテン公園を楽しむために伊豆旅行に来るというご家族連れも多いかと思います。

お子様との旅行では、想定外の時間にお昼寝をしてしまった、落ち着いた場所で食事をとりたい、抱っこが多くて疲れたので少し休みたいなどの理由で宿泊施設に戻りたいと思うこともあるのではないでしょうか。伊豆ハウスはそんなお子様連れにおすすめの宿泊施設となっています。

ぐらんぱる公園からすぐ、再入園を利用して何度でも楽しめる

伊豆ハウスはぐらんぱる公園シャボテン公園どちらからも車で5分の至近距離となっています。

グランパル公園は広いので一度に全て回ろうとすると疲れてしまうことがありますが、少し宿泊施設で休憩してから再訪すると存分に楽しむことができるでしょう。また昼夜異なる魅力を楽しめるイルミネーションに行く前に一休みするのも便利です。

シャボテン公園は朝イチでの訪問がおすすめ

連休など混み合う時期にはシャボテン公園は駐車場の入場制限を行うことがあるようです。開園直後に駐車場が埋まってしまい、10時半頃にシャボテン公園に到着すると駐車場があくまで1時間ほど待つこともあるとか。

伊豆ハウスからシャボテン公園からは車で5分の距離なので、準備ができたらすぐに訪問することができます。

 

伊豆ハウスがおすすめの理由

伊豆ハウス庭にはブランコ、ストライダーなどの遊具があります。室内には絵本、ブロックなどが無料にて貸し出し可能となっております。

また二階客室ではアマゾンTVが無料にてお使いいただけますので各種子供向けのコンテンツをお楽しみいただけます。

お子様連れに楽しくお過ごしいただける伊豆ハウスをぜひご利用ください。

    関連記事

    コメント1件

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です