2020-08-03

日本初・スマートホーム対応ログハウスできました

日本初スマートホーム対応ログハウスが伊豆高原に誕生しました*
静岡県伊東市に位置する伊豆ハウス・ラグジュアリーログ暖炉ではスマートホームに対応した客室となっております。

「スマートホーム化に興味はあるけど、実際に使用してみないとよくわからない」
「スマートホーム家電に興味はあるけど、まずは触ってみたい」

と思っている方は伊豆ハウスに宿泊やワーケーションしながらスマートホームを体感していただくことが可能です。

*日本初スマートホーム対応ログハウスについては自社調査となっております

 

スマートログハウス家電

2階客室内にて、数々のスマートホーム家電が配置されております。
室内ライト、ベッドサイドライト、アレクサを使った天気予報情報の閲覧や音楽ストリーミングがご利用可能です。

「アレクサ、ライトを全部つけて(室内のライト5個が全て点灯する)」
「アレクサ、ライトの明るさを50%にして(室内のライト5個の明るさが50%になる)」
「アレクサ、おやすみ(室内のライト全てが消える)」

宿泊しながら、便利なスマートホームを使ってみませんか。ご不明点がありましたらメールにてお問い合わせください。

 

スマートホームのおすすめな使い方

  • アレクサで音楽をかける

 

  • アレクサで今日の天気を確認する(音声と画面視認確認が可能)

  • アレクサでライトをコントロールする(現在エアコンの機能は現在ございませんがご要望があればお知らせください)

 

スマートホームに抵抗がある方

スマートホームには室内の様子を記録する機能はございませんが、客室にあることで利便性よりも不安を感じるお客様は、スマート家電の電源プラグを抜くことでアレクサが動作しない状態にすることができます。

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です